忍者ブログ
君色微炭酸!
頭の中はいつも1人の純情プレパレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



信じてよかったなんて思ったことない
信じなきゃよかったって毎回後悔するの
寂しくて寂しくて

だれかいつか信じさせてくれるのを待つの

もう繰り返したくない

また油断した

悲しくて悲しくて
涙が溢れて

それでもわたしの悲しさは誰にも伝わらないの



優しくしてもだめなの

もうだめなの

きっと本気で委ねることなんかもうできないんだ
そう思うだけで毎日悲しくなる

全員を疑って生きることが本当につらい

でも信じるほうがもっとこわい


悲しいよ寂しいよつらいよ
誰かのまえで泣いてしまった次の日はいつもこんなんだ

体がつかれきってるの
心もどこかぽっかりと穴があいてるの


顔むくんでるし目ははれてる


なにしてんだろ

めんどくさい女だなわたしwwwww


あーきもちわるい( ;∀;)


なんかすごい誘ってもらってるけどふたりはやだなーってこわいから断ったりしてる
うーん

ていうか普通に時間がないんだけどねー

学校だるい


生理がきたりこなかったりなままだなー

どうでもいい
こんな悲しみだれも理解なんかしてくれない
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
花奈
性別:
女性
自己紹介:
(かな)

好きなものは空とちょことちーず。
最近はすこーんとまかろんがやばいです。
頭の中身は6割が空っぽ←
2割が腐ってる。そんでもって残りは色々←
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/20 taka]
[02/21 カミュア]
[01/19 K本]
[11/06 K本]
[10/13 K本]
バーコード
ブログ内検索
解析
みっくみくにしてやんよ!
ブログ内検索